第44代


淺野 輝也(あさの てるや)

肩文字:「ラブホ○ルの管理人」「自宅で洗えます」
所属学部:工学部工学科機械学コース
出身:長崎県

オネエ口調がよく似合い、スナックのママを彷彿とさせる彼は
マイペースで、ゆるーい雰囲気が特徴である。
彼はプーさんのような体型をしており
ほっぺたはもちもちで、おなかとともに一触の価値ありである。
それにしても彼の眼鏡焼けは眼鏡をかけているかと見紛うほど見事である。


口癖「せんぱ〜い、帰りたいっす。」


稲沢 佑汰(いなざわ ゆうた)

肩文字:「アウチッ♂Σ┌(^p^┐)┐!!」「プランジャーありますか?」
所属学部:工学部工学科構造工学コース
出身:長崎県

見た目はおっさん、中身は中年の酒好きのお父さんである。
人見知りで、たまにキョドり、日本語があやふやである。
もの作りが得意で、防矢ネット用の柵も作ってくれる大工さんである。
また、仲良くなると美味しい御飯をふるまってもらえる。
厨二病への憧れに目をくりくりさせている自称厨二病である。
彼は30歳前からが旬。


口癖「えっ、そうですかね?(納得できない…)」


内田 武志(うちだ たけし)

肩文字:「冨野じゃないほう」「リュック=タケシ(1995〜)」
所属学部:工学部工学科電気電子工学コース
出身:長崎県


のびたくんのような外見の彼は、T野の生き別れた双子の兄弟である。
大学デビューをし、「彼女ほしい」と言わんばかりにパーマをかけ、メガネも変えたが、
今のところ成果はあがっていない。
また、過去に荷物の重さのせいで背骨が歪んだにも関わらず、
驚くほど重いリュックを背負い続けるM男である。
そのせいか背の小さい彼は、皆の弟やペット的存在である。
ボカロのおすすめの曲は彼に聞くといい。


口癖「あ〜なるほどね〜(実は聞いてない)」


川内 史乃(かわち ふみの)

肩文字:「ヤンデレ ぼくっ娘 メガネ属性 ((┌(┌^p^)┐┌(_Д_┌ )┐」「ミートリアン」
所属学部:純心大学 人文学部人間心理学科
出身:長崎県

学年一のしっかり者である彼女は
全ての漫画を読み漁る、無類の漫画好きである。
そのため、彼女の部屋はまんが図書館のような状態である。
さみしがり屋で、病弱なので何かにつけ体をこわす。
メガネをかけ、中性的で、アブノーマルな性癖をもつ、
属性を盛りすぎたぼくっ娘である。
とどのつまり、ただのクソガキである。


口癖「ああ、僕ですか?」


小中谷 亮介(こなかや りょうすけ)

肩文字:「友達10人でっきるっかな♪ ワクワク」「だが しかし cat」
所属学部:工学部工学科化学・物質工学コース
出身:宮崎県

A井先輩にそっくりな4代目森の妖精である。
ユニクロのモデルになれそうな彼は
クールなセクシーボーイで、ツンデレをかます。
ただし、デレの90%は猫に向けられるものであり、
彼は半径50m以内の猫を察知することができる。
お兄ちゃん的な存在であるが、ニコッとしたまま、グサッとくる言葉を吐く。
やっぱり悪魔である。

口癖「へへ…」


冨野 祐二朗(とみの ゆうじろう)

肩文字:「ヘソ出し巨乳野郎」「冨豪系男子」
所属学部:工学部工学科化学・物質工学コース
出身:山口県

女装大会で見事な巨乳を披露した彼は、
魔王のような(嘘っぽい)笑い方が特徴である。
死んだ魚のような目をしており近寄りがたい感じはするが
酔っぱらいの介抱をするなど、気遣いができて優しい面も合わせ持つ。
I沢同様、見た目がおっさんで、またおじさんとすぐ仲よくなるので
年齢詐欺ではないかと疑われている。
真面目で、出し抜きたがり屋だが、先輩への言葉は選べない。


口癖「何言ってるんですか、あなたは。」


橋本 健佑(はしもと けんすけ)

肩文字:「かぼちゃピンクパイ」
「長崎大学 あぁ釣り良い部」 所属学部:水産学部水産学科
出身:兵庫県

学年唯一の経験者で、唯一のサウスポーである。 忘れ物が多いせいで時々練習に支障をきたす。
春練中に帰省したり、LINEグループをすぐ退会するなど協調性には欠けるが、
強い関西弁で学年一のコミュ力を誇る。
釣りへの熱意が高く、持ち前の若さを武器に
試合後だろうと、真夜中だろうと海へ自転車を走らせる。
イケメンを無駄づかいしている残念なイケメンである。

口癖「もういやや、しにたい」


SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO